プレスリリース

松本紗和選手退団のお知らせ

2023年シーズンをもちまして、松本紗和選手が退団することになりましたのでご報告いたします。

松本選手は、来シーズンより、バニーズ群馬FCホワイトスターに所属します。
【バニーズ群馬FCホワイトスター】
https://whitestar-sportsclub.com/

本人コメント

この度リリーウルフF石川を退団することを決断しました。

私は、リリーウルフの選手たちが本当に大好きです。
みんなと来年もこのリリーウルフでなでしこリーグを目指してもがきたかった。
サポーターやファンの方々と一緒になでしこリーグ昇格を勝ち取って喜び合いたかった。

でも今自分がやるべきことは、自分が変わることだと考えました。
その上で、自分自身が次のステップでより大きなレベルアップができる環境を選ぶことが最善であると考え、なでしこ1部リーグへの移籍という決断に至りました。

ここまで応援してくださったサポーターやファンそして企業様、雇用していただいた会社の皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
皆さんからは、物凄く大きな勇気とエネルギーをもらい、それが私の頑張る糧になっていました。

そして、私がこの歳になってまで、あわよくば手が一生麻痺する怪我をしてもなお、キーパーがやりたい楽しいと思い続けられるのは、今まで最高のキーパーコーチに巡り合えてきたおかげです!
新天地でも、学んだ知恵と積み重ねた技術を生かして、圧倒的守護神になれるよう日々精進し続けます。

長くなりましたが、約2年間本当にありがとうございました。
この2年でできた素敵な思い出を胸にしまい、新天地でも頑張ります!

最後に、今後とも、リリーウルフの応援をよろしくお願いいたします。

松本選手の新天地でのご活躍をチームスタッフ、選手一同応援しております!