プレスリリース

米川愛梨選手退団のお知らせ

2023年シーズンをもちまして、米川愛梨選手が伊賀FCくノ一三重からのレンタル期間満了に伴い、退団することとなりましたのでご報告いたします。

米川選手は、来シーズンより、レノファ山口FCレディースにレンタル移籍にて所属します。
【レノファ山口FCレディース】
https://www.renofa.com/ladies/

本人コメント

 リリースの通り、リリーウルフF石川を退団し移籍させてもらうことになりました。1年という短い期間ではありましたがありがとうございました!

 この1年の中で色んな出来事があり色んな経験をし成長させてもらいました。とても思い出のある1年だったなと思います。ありがとうございました!

 ファン・サポーターの皆様、いつも沢山の応援ありがとうございました!引き続きリリーウルフの応援よろしくお願いします!

米川選手の新天地でのご活躍をチームスタッフ、選手一同応援しております!