プレスリリース

新井優紀選手退団のお知らせ

2023年シーズンをもちまして、新井優紀選手が退団することとなりましたのでご報告いたします。

新井選手は、来シーズンより、レノファ山口FCレディースに所属します。
【レノファ山口FCレディース】
https://www.renofa.com/ladies/

本人コメント

一年という短い期間でしたが、リリーウルフを退団させていただくことになりました。
北信越リーグ優勝、皇后杯予選優勝、入れ替え戦予選出場など、このチームで過ごした一年はとても濃く本当に楽しかったです。
縁があって集まった仲間と、これからは別々の道を歩むことになるのは残念ですがそれぞれの行く末が幸せであることを願います。

最後になりますが、このチームほど騒がしくておしゃべりが絶えず、ロッカールームがわいわいしているチームは他にないと思います。そんな素敵なチームで一年間プレーできたこと、心から誇りに思います。
今後もサッカーは続けていくので、応援よろしくお願いします。
ありがとうございました!!!

新井選手の新天地でのご活躍をチームスタッフ、選手一同応援しております!