プレスリリース

チームスローガン、ゲームキャプテン決定のお知らせ

本年度のチームスローガンが決定しました!スローガン案は所属選手たちが吟味を重ね、この言葉になりました!それは…

みなさん読めましたか?ことしのチームスローガンは「巌勇勝光」と書いておおかみと読みます。

このスローガンには「たとえそれが巌(けわ)しい道のりであっても、勇ましく戦い抜いて、全員で勝利の光となろう。」という意味があります。

【決定の経緯】
この漢字は全て当て字の完全造語の四字熟語です。リリーウルフのウルフはオオカミを示しています。高い協調性を持ち、集団で力を発揮するのがオオカミの特徴であり、私達のチームそのものなので、オオカミという言葉を選びました。

【スローガンに込めた想い】
今年はリリーウルフにとって大きな分かれ道になる年だと思っています。創設3年目で2年間果たされなかったなでしこリーグ昇格への道。それは決して簡単な道ではありません。でも、この高い壁を全員で乗り越えて、今年昇格することは私達にとって大きな意味があると思います。最後まで勝ち抜いた先に、私達を一番綺麗に照らす光を手に入れ、そして応援してくださっている地域の皆様を照らせる光になれるよう、全力で今年1年を戦います。

ぜひ巌勇勝光のスローガンのもと、一緒になでしこリーグ昇格を果たしましょう!

【キャプテン/副キャプテン決定のお知らせ】

また、新シーズンのゲームキャプテン、ならびに副キャプテンが決定しました。
キャプテンには今年、岡山湯郷Belleから新加入の広瀬さつき、副キャプテンにはチーム発足初年度から在籍の佐々木由紀菜が就任しました。
2人にはチームを引っ張る存在として頑張ってもらいたいと思います!

キャプテン:広瀬さつき

副キャプテン:佐々木由紀菜