パートナープレスリリース

2023年シーズンファンクラブ会員の募集を開始しました!

2023年シーズンファンクラブ会員の募集を開始しました!

今シーズンもリーグ戦を全日程し、残すところ皇后杯本戦となったリリーウルフ.F石川。
まだまだ重要な試合を残しておりますが、チームは来シーズンに向けても歩みを進めています。

2023年シーズンのファンクラブ会員の募集をスタートいたしました!

これまでのゴールド、シルバー、スタンダードの3つのプランに加えて、新たにプラチナプランをご用意。
4つのプランからお選びいただけます。お申し込みの会員プランに応じて、チームの応援グッズをお届けします。

会員プラン

さらに、2023年シーズンからは新たな応援グッズとして応援Tシャツの販売をスタートします。
ホームゲームのスタンドを黄色一色に染めて会場の一体感を生み出したいと考えております!
プラチナプラン、ゴールドプランには応援Tシャツが含まれております。
また、応援Tシャツ単品での販売も行っております。ぜひ、来シーズンは応援Tシャツを着て会場にお越しください!

※各種グッズのデザインは変更となる場合がございます。

ファンクラブへのご入会はチーム公式オンラインショップにてお申し込みを受け付けております。

↓ファンクラブへの入会はこちら↓