2023年下部組織発足のご案内

このたび、2023年よりリリーウルフ.F石川の下部組織が発足することになりましたのでご案内いたします。

これまではトップチームと小学生を対象としたスクールを運営しておりましたが、中学年代(U-15)、高校年代(U-18)の下部組織を立ち上げることで、小学校から社会人に至るまでの一貫育成が可能なチーム体制となります。

トップチームが目標とするWEリーグ(日本女子プロサッカーリーグ)でも活躍のできる選手育成を目指します。

現在、第1期生の募集をおこなっております。詳しくは以下の詳細をご確認ください。

アカデミー概要

練習日・試合日火曜日・木曜日・土曜日・日曜日
練習時間18:00〜20:00 ※土日は試合の都合で活動時間が異なる場合がございます。
会場粟津温泉ドリームパークなど、小松市・加賀市内の施設
対象新中学1年生〜新高校3年生 ※小学生も参加可能(ただし公式戦には出場不可)
定員15名(定員数に満たなかった場合、募集期間を延長いたします。)
料金月会費:8,000円
年会費:10,000円(保険料金、設備費用等)
その他ウェア等のチーム用品は別途費用が発生いたします。
申し込み方法お申し込みはこちらから(お申し込みフォームに移行します)
メール、郵送、FAXでのお申し込みをご希望の場合は、以下のボタンから申し込み用紙をダウンロードいただき、
ご記入のうえ、ご希望の方法にてお送りください。
アカデミー申込書ダウンロード

募集要項

2023年度のアカデミー参加をご希望の場合、2022年11月30日(水)までに、上記申し込みフォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込みをお願いいたします。

なお、応募者向けの説明会を2022年12月19日(月)19:00〜20:00に、チーム事務所(小松市戸津町な15-1)にて開催いたします。こちら参加必須となりますのでご了承ください。